人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CDTVをご覧の皆様、おはようございます

猿岩石です

週末はほとんど家にいなかったけど、ゆっくりと充実した休日だったのではないでしょうか?

金曜日は友人と明け方まで飲み

土曜日は昼ごろにお出かけ。
家具屋さんでリビングテーブルを購入。とってもオサレなテーブルですよ。
部屋を汚くしたら台無し!

夜の管理組合役員の会議では「副理事長」に・・・まぁ一番楽そうなんですよ。
「副」は2人いて僕の役目は、築10年目に入るので建物修繕を行う予定でその修繕計画を考えること・・・本業だよ(笑
でも、建築やってるとは言いませんでした。面倒なことになりそうなんで。

日曜日は早く起きて親戚の幼稚園へお出かけ。ここには親のお墓がある。
あとは叔父にPCの修理をお願い。
5時間くらい掛かったけど、HDDを交換するだけでPCは甦りました。
Windowsをインストールしている時に時間があったので叔父がやっているバンドの演奏(他のメンバーはいないけど)を聴かせてくれた。

叔父がPCで打ち込んだバックミュージックに合わせて本人がクラリネットを演奏。
爆音だったので、幼稚園の2階にいた叔母が1階のホールにスタスタ下りてきて、そのまま自分の担当する楽器の所へ行き途中参加。
貸切ライブって感じでなんだかとっても和めました。

帰りは電気屋に寄ってテレビを新しく買おうか検討。結局我慢することにしました。
しかーし、スカパーのアンテナ設置金具を買うの忘れちゃった・・・最悪。

さぁて今日からまた働くぞー!休みのために。

by tama5136 | 2004-09-06 10:57 | 日記