人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ 娘11ヶ月・息子の誕生日プレゼント ++

++ 娘11ヶ月・息子の誕生日プレゼント ++_a0013479_4414040.jpg


息子の誕生日に買った自転車・・・半月経ってもまだ未使用のままです。ごめんね自転車くん。


and.design works という会社の自転車です。

ネット購入時に防犯登録までやってくれるのでお店に行って持って帰って来るのよりずーっと楽でした。
しかも注文してから2日後には届いていたのには本当にクリビツギョウテン。
息子は大興奮していましたが、なかなか一緒に遊びに行けず申し訳ない・・・


++ 娘11ヶ月・息子の誕生日プレゼント ++_a0013479_4411446.jpg


娘は11ヶ月。あと1ヶ月で1歳とは・・・時が経つのが本当に早いと思う今日この頃。
性格はおっとりそうに見えて、すごく強情で折れない人。納得がいかないとわめきます。食事も欲しい時に食べ物を口に運んであげないと期限を損ねるお姫様。もうこれは変わらないでしょう・・・。
吐き症は治まりつつあると思います。
女の子特有のいいニホイは全くもってなくなりました。残念。
歯は前歯上下2本、しっかりと生えています。

2人目とあって観察する気がないので、よくわからない。
摑まり立ちは◎
そこからまた座るのも◎

息子によく踏まれる(いやがらせ)
息子のおもちゃを取ろうとして怒られる
でもおにいちゃんは大好きなようだ
カーテンを使って息子と「いないいないばぁ~」ってやるのが楽しいらしい
人より高い目線にいることが嬉しいらしい
拍手・バイバイができる(気がする)
以前よりも増して天パーがひどい、本当にごめんっ!
普通より小さめの体格。でも女の子だからそれでいい。
お父さんは娘が大好きらしい。
お父さんは娘とイチャイチャするのが大好きらしい。
お父さんは娘を寝かしつけるのが大好きらしい。
お父さんは仕事に行き詰ると娘にちょっかいを出しにきて、笑顔を見て満足しているらしい。
お父さんは息子と違って娘には怒れないらしい。
お父さんが顔を近づけると嫌がる。目を合わせない。手で払う。

なんだよこれ・・・

by tama5136 | 2009-07-19 04:58 | 子供の成長記録