人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ ため息が多い日々 ++

++ ため息が多い日々 ++_a0013479_1231055.jpg



つい1ヶ月程前

『君はとことん自分を追い詰める。追い詰めすぎる』

と言われた

自分じゃわからないけど、多少は自分を追い詰めて自らを痛みつける「ドM」なのかもしれないと少しは思うところもある

ただ最近は、それが悪い方向へ進んでいる気がする


もっと肩の力を抜ければ・・・
もっと心が広ければ・・・
もっと頭をからっぽにできれば・・・

色々と思うところがあり、眠れない日々が多い(かと思えば12時間くらい寝たり・・・)
リフレッシュしようとあれこれ試みるが良い方向に進んでいない
そういった無駄な試みがかえってマイナスを多く生む

なんだかなー

なんだろなー

今日は眠れるかなぁ?

とりあえず、おやすみなさい。

by tama5136 | 2009-05-31 01:22 | 日記