人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ こどもの日 ++

++ こどもの日 ++_a0013479_1130656.jpg


親がそうしてくれたように、子供にプレゼントを買おうと思っていたのですがあいにくの雨。。。
仕方なく自宅で大人しくしていました。

叔母から息子宛にプレゼントとステキな手紙が届きました。
『ボケないように頑張る』と言っている天然ボケの叔母でありますが、幼稚園の先生をやっていたこともあり手先の起用さは只者ではありません。
手紙に折り紙で作った鎧兜が貼られており、手紙を開くと鯉のぼりが立ち上がるんです!飛び出す絵本みたいで本当にビックリ!こんな工夫をこらした手紙を作れるのですから当分ボケないですね。

ばあちゃんのお手紙を持ってハイ、チーズ♪
++ こどもの日 ++_a0013479_11302693.jpg



一緒に写真を撮ろうとしていたのに全く言うことを聞かなかったので頭突きしたら号泣されました(笑
++ こどもの日 ++_a0013479_11304065.jpg







除湿機の吹き出し口の羽が動くのをマネします

++ こどもの日 ++_a0013479_11324787.jpg
閉じて~

++ こどもの日 ++_a0013479_1132552.jpg
開いて~♪



アホですね(笑
将来、細かすぎてわからない物まね選手権に出られます。

by tama5136 | 2009-05-06 11:34 | 日記