人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ コンタクトレンズ更新 ++

++ コンタクトレンズ更新 ++_a0013479_23125552.jpg



今日は健康診断とコンタクトレンズの更新に行ってきた。
無職のため、健康診断は自費。
血液検査の結果は後日なので今はわかりませんが、唯一ビックリしたことが・・・。

身長が1cm伸びました(笑)

去年も伸びていたので、2年連続です。ありえねー

体重は順調に減っています。まだ多いけど。
ウエストも減っています。まだありすぎだけど。

で、予想していた時間通りに終わったので予約していた眼科へ・・・

ここが最悪でした。
コンタクトの更新で行っただけなのに、診察に掛かった時間は2時間半。
混んで待たされるのが嫌だったので予約していったにも関わらず、終わった時に他の患者さんはほとんどいませんでした。しかも診察料が異様に高い。
ムカついたので帰宅後電話してやった。
しかもコンタクトは取り寄せて後日また診察を受けるって・・・。診察料いくらかかるんだって聞いたら新宿まで出ていつも使っている医者の方が交通費を含めても安いので『そんなに高いんだったらもう行きません、キャンセルする』って断ってやりました。
今日の診察料1500円が無駄だった!あんな医者は絶対に行ってはいけない。
電話で院長はひっきりなしに『ウチはそんな高くないはずです』を連呼。知るかっ!

ここ1年で最も不愉快な時間でした。

by tama5136 | 2009-04-17 23:46 | 日記