人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ 今日買ったもの ++

今日は新宿へ行きました。
新宿御苑で花見をする予定でしたが、入り口がすごく混んでいたので入園中止。
あの混み具合は、子供がいるとキツイですね~


で、世界堂と京王デパートでお買い物をしました。



Pentelのノック式ENERGEL

勤めていた会社で黒のペンを使っていました。
これが驚くほど書きやすいんですよ~、『勢い』で青と赤も買っちゃいました(笑




ペンホルダー

常に持ち歩いているメモ帳用に買いました。





金銭出納ノート

ま、おこずかい帳代わりに使います。
常に手帳に挟んでおこうと思います。

by tama5136 | 2009-04-04 19:11 | 日記