人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ サボリ気味でした... ++

だって、書きたいことがあってもいざ書こうとしたら忘れちゃうんですもん。
今はCLのンテルvsマンチェスターユナイテッドを見ながら、カルビーポテトチップスを
食べています。超ウマー。
でもって試合も日本代表戦より100倍面白い!

++ サボリ気味でした... ++_a0013479_2405089.jpg


さて、仕事の方ですが運がいいのか悪いのか、設計の仕事をやることになりそうです。
まだハッキリとはわからないけど、一昨日に打合せをし、日曜日にも打合せ予定です。
今後のことが白い霧で真っ白の状態であることに変わりはないですが、お世話になっ
た先輩方等に相談したところ『成り行きに任せる』ってことで落ち着きました。

そして僕の心は少し晴れました。

まだ決まったわけではないけど、やれるところまでやってみようと思う。それが良い方向
へ進めばいいし、そうでなければ今後の人生に役立てていけばいいだけの話だ。

++ サボリ気味でした... ++_a0013479_259423.jpg
イチャイチャしてんじゃねーよ!(右下にカップル有り)

by tama5136 | 2009-02-26 03:01 | 日記