人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ チロモフの会 ++

2月3日・・・チロモフの会参加のため、北へ向かふ。

ランチは焼肉(写真無し)

で、チロリンに会うためチロル家へ(笑

++ チロモフの会 ++_a0013479_0202544.jpg
猫が大好きな息子はチロル姫を見るなり
人差し指を差し出す(鼻スリッをしてもらいたくて)

家の中にお邪魔しました

++ チロモフの会 ++_a0013479_026061.jpg
ごめんねぇ~

ずーっとドア付近にいるか、他の部屋に移動していたよね・・


++ チロモフの会 ++_a0013479_0265050.jpg
同じ年頃の友達と遊ぶより猫と遊ぶほうが上手な息子

そして相手にしないチロル姫(笑
というか、始めは近寄ってきた息子に対して
『シャーーーッ!』

++ チロモフの会 ++_a0013479_029513.jpg
時間が経つと息子とチロル姫の距離も縮まってきました

++ チロモフの会 ++_a0013479_032180.jpg
で、本日のMVPはこの大福♪
メロン味の大福なんですが、バリウマ!全6種類の中で一番美味い
他にもカフェオレ味や紅茶味など美味しいですよ。



眠い状態で書いているので、内容が無茶苦茶かも・・・あ、いつも?

by tama5136 | 2009-02-06 00:39 | 日記