人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ サンタからのプレゼンツ① ++

ペコ と のの の、ののさんよりプレゼンツが届きました。


手編みの帽子ですっ!


マジで感動!


アテネ五輪体操男子の『栄光への架け橋だ!』の実況より感動した!


家族4人分、4つ入っていて、サイズもそれぞれ違うんです。女性用は白、男性用は茶になっていて、僕のは『イジメになるから』とボンボンがついていないんです。気持ちのこもったプレゼント、本当にありがとうございます。
『親子ペアルックは邪道』という信念が完全に砕け散りました。みんなでその帽子をかぶってお出かけしましたよ~♪
ちなみに、寒い部屋の中でもかぶっていました(w


++ サンタからのプレゼンツ① ++_a0013479_9434767.jpg
ウキャキャッ


++ サンタからのプレゼンツ① ++_a0013479_9441170.jpg
ちょ・・・やめてよっ!

++ サンタからのプレゼンツ① ++_a0013479_9312260.jpg
おぅ!何も見えないぜ!


本当にありがとうございましたm(_ _)m

by tama5136 | 2008-12-25 09:46 | 日記