人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ 息子の成長期 ++

++ 息子の成長期 ++_a0013479_22411355.jpg
エレベータを待つサラリーマン



++ 息子の成長期 ++_a0013479_22451644.jpg

最近の息子

身長:約84cm
体重:約11.4kg
最近は言葉を正しく言えるようになってきました

おかえり~
どうぞ
おはよう~
おやすみ~
しんかんせん
でんき
くるま
しゃしん
じゃま
アンパンマン
ややこしや~
他多数

洋服を脱ぐ時に『ばんざいは~?』というと、大きな声で『まんじゃーーーい』と叫ぶことに萌える

らーめんが大好き
相変わらず電車が大好き
プラレールの電池を入れる車両を完全拒否(動くのが怖いらしい)
お風呂に入る時、風呂椅子を準備してくれる
お風呂から上がると、体を拭く→ドライヤーで髪を乾かす→歯磨きをする→口をゆすぐ→
→綿棒で耳を拭く→綿棒で鼻をほじる→おむつを装着→パジャマを着る→
うーたんの人形を探す→寝る、という一連の流れを完璧にこなす
くっつこうとするとことごとく避けられる
歌うことが好き
オムツを外す時期の見当が全くつかない
好き嫌いがない、偉い!
階段の上り下りが上手になった
我が家の車を完璧に覚えている

こんなとこかな?

by tama5136 | 2008-11-17 00:29 | 子供の成長記録