人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ 一家勢ぞろい ++

9月もあと1週間で終わるというのに、暖かい日が続く東京。本日、haruを始め息子、娘が帰宅した。みかん含め5人での新しい生活がスタートした。・・・というか、今日は帰ってきただけなので生活という程のモンではないのだが。

朝7時に家を出て9時半の飛行機に乗り11時半に新千歳空港に到着。そこでharu達と合流し昼食を取りお土産を買い、14時の飛行機で羽田へ。帰りに我々夫婦が出会うきっかけを作ってくれたQさん宅に寄り出産の報告。夕飯もご馳走になり、20時頃に帰宅。僕は息子と風呂に入り、haruは娘の沐浴。

いやぁ・・・大変ですね(^^;)

子供たちは別の部屋でグッスリと寝ています。ちなみにみかんは息子の傍で寝ています。全然リビングの方に来ないですね~。どうしたんだろう?一度リビングに連れてきたのですが、すぐに息子の所へ。本当にどうしたんだろう?大好きなのかな??(*^o^*)

ま、兎に角、新しい生活が始まったのです。

by tama5136 | 2008-09-24 23:51 | 日記