人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ 意地と号泣 ++

 昨夜は昔のバイトメンバーでの会合がありました。ま、いっつも会っているんですが・・・。
で、時間は戻り昨日の夕方、スポーツジムへ通うことを決心しました。以前行っていたジムなのですが。
 昨日の飲み会前に冨士そばで夕飯を食べてから参加し、飲み会では一切食事に手を出しませんでした・・・。まぁ友人には「食べないの?」と聞かれましたが(笑
飲んで話している時に両隣のアホ共が僕の浮き輪を触るんですよ。安易に触らないでもらいたい(笑
 兎にも角にも、僕は 「これ以上太ると死ぬ」 という気持ちで日々を過ごさないとイカンですわ・・・。でも今年の夏は毎週プールにも行ったのにね。まぁ「継続は力なり」続けないとダメですよね。


 北海道にいる家族といえば、何だか色々と大変そうです。こっちが泣いて、泣き止んだらあっちが泣いて・・・haruは頭痛がひどいって言っているし、大丈夫だろうか?昨夜電話をし、息子に代わってもらったら大号泣していました。もう無茶苦茶。少し落ち着いてからもう一度話したけど「おぇっおぇっ、もしー、うっうっ・・・うぎゃーぁぁぁ」って感じで。本人は一生懸命に泣き止もうとし話したそうなのですが感情が追いつかないというか、コントロールできていない状態で逆にかわいそうになっちゃいました。
 今日はちゃんと電話できるかなぁ~。


 友人の子供たちは不調続きで40.0℃の熱が出ている子や、腸が悪くなっちゃった子がいたりで、心配でありまた、子育ての大変さが伝わってきます。

 頑張れ、かあちゃん!

++ 意地と号泣 ++_a0013479_9563141.jpg

「う~ん、微熱ですね♪」
「触るなっ!」

by tama5136 | 2008-08-31 09:53 | 独り暮らし