人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10日目

今日は写真いらないでしょ(笑

だって、仕事漬けの1日だったし~
週末占いで最下位だったし~
手の水ぶくれがチョー痛いし~

ということで簡単に・・・

さて、本日は久々の仕事でしたが、今日働けばまた休みというとんでもない社員です、僕。
なので今日はかなり仕事に集中しました。
気づけば20時半(この時間が遅いというのもどうかと・・・)
明日は午前中から来客があるため急いで帰宅。途中、今日が給料日であることを思い出し途中下車して銀行へ。
その駅から歩いて帰ることも可能だが、雨がポツポツと降ってきたのでもう一度電車に乗り最寄り駅まで。
コンビニでペペロンチーノを買い帰宅。

食後はモウレツに掃除しました・・・

気がつけばこんな時間(後半はグダグダだったが)

おやすみ~

10日目_a0013479_1453069.jpg

今日は便秘・・・

by tama5136 | 2008-07-26 01:46 | 独り暮らし