人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9日目

今日はしっかりと当日に更新します。

今朝は9時半に起床、きっちんの掃除の続きをする。
9日目_a0013479_21534638.jpg

やる時ゃやりますよ!


11時過ぎにゴルフの練習に行きました。過去に友人に誘われて4、5回打ちっぱなしに行ったことはありますが、1人で行くのは初めて。かなり緊張したし、恥ずかしかったけど1時間打ちまくりました。

難しいですね~、一応前には飛びましたが手に水ぶくれができちゃいました・・・痛い(> <)

帰ってきてすぐにジョグ&スイムの旅へ・・・
水ぶくれが痛すぎて全然泳げませんでした、残念

9日目_a0013479_21531645.jpg

夏を満喫しています


帰ってきてからは何もしていないです(笑

9日目_a0013479_2155147.jpg

夕飯は国産うなぎ(小)<980円>


9日目_a0013479_21553456.jpg

暑いよぉ・・・ハロハロ食べたいわ・・・

by tama5136 | 2008-07-24 21:59 | 独り暮らし