人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8日目

ヤヴァイ・・・今日は9日目だけど昨日の分の更新に・・・

今日はしっかりと早起きをしましたよ。
午前中は洗面所とガスコンロの徹底的な掃除
ガスコンロの方はまだ終わっていません。

昼前から外出、ジョギング→スイミング→ウォーキング

さらに黒くなりました、僕、社会人ぽくないですね~

帰ってきたら洗濯をし仮眠、3時間も寝ちゃったし

あれ?結局昼飯は食べずに夕飯はガストへ行きました、ちょっとした勉強も兼ねて
帰りにドンキに寄り米10kgと掃除用具を買い、ファミマでハリーポッターの本を受け取り(haruのだけど)、コンビニでカルピスサワーを買って飲んで寝た。

何てことない平凡な1日でしたが、プールにいる間、そよ風が気持ちよく1時間ちかくプールサイドでグダグダしていたら体が真っ赤になりました~

今日は日中一度もクーラーつけませんでした。窓を全開にするとなかなか爽やか♪

8日目_a0013479_10562357.jpg

魚肉ソーセージ美味しそう♪

by tama5136 | 2008-07-24 10:59 | 独り暮らし