人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩み~ヘッドフォン~

ヘッドフォンを買おうと思っているが悩んでいる。
「これを買おう」と決めて店に行ったのだが、お店に入るとたくさん試聴できるではないか。。。

元本命「AKG/K414P」
悩み~ヘッドフォン~_a0013479_0403061.jpg


浮気相手A子「オーディオテクニカ/ATH-SQ5 」
悩み~ヘッドフォン~_a0013479_0405959.jpg


浮気相手B子「オーディオテクニカ/ATH-PRO500」
悩み~ヘッドフォン~_a0013479_0411740.jpg


みんな好きなんだよっ!

というか、、、どれを選んでいいのかよくわかんなくなってきた。。。
自宅で聴くならB子かな~
お店の人にはA子を勧められました。低音は本命ちゃんより良くて、音漏れにも非常にいいらしい。
本命ちゃんは店での試聴ができなかったのがザンネン。。。

歩いて聴くのは諦めるかな・・・出勤時間はほとんど電車内だし、音漏れで迷惑掛けたくないし。
そう考えるとB子がいいかな。。。

けど、本命ちゃんも試聴してみたいし・・・。

うーどうすりゃいいんだよっ!

※ちなみに、Perfumeがかっこよく聴けるヘッドフォンを求めています。



オーディオテクニカ/ATH-ES7

オーディオテクニカ/ATH-SJ5

by tama5136 | 2008-03-09 00:48 | 日記