人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々と。。。

昨日は今年2回目のフットサルでした。
いやぁ~動けない動けない、ひどいもんだね、走れない上にボールが足につかない。しかも周りも見えない。
WiiFitだけじゃダメですね。実際に走らないと・・・。
ケイスケもボールを蹴ってくれるようになったので、時々外でボール蹴って走りたいです。
ちなみにボールを蹴っているケイスケ↓
色々と。。。_a0013479_0164293.jpg

いつもなら追いかけてボールを拾うのですが、蹴ることを教えたらボールに向かって突進していきました。本人は蹴ろうとしているみたいだけど片足立ちがまだ難しいみたい・・・。
でもボールが足に当たって転がるとゲラゲラ笑いながら追いかけまくります。

色々と。。。_a0013479_06364.jpg

へぇ~


更に昨日は担当物件の施主検査。
緊張しました~。特に問題点もなく、僕自身も狭い敷地を上手く活用し無駄なスペースが一切ない、いい住宅ができたと思っています。
色々と。。。_a0013479_0222797.jpg

敷地は15坪くらい


色々と。。。_a0013479_062425.jpg
ふ~ん


友人が遊びに来てくれました。
ケイスケと同じ歳のカズハとマコティー
色々と。。。_a0013479_0265634.jpg

2人とも可愛かったです~♪

色々と。。。_a0013479_064077.jpg
・・・この記事長すぎ。

by tama5136 | 2008-02-18 00:42 | 日記