人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○○記念日



2004年2月11日・・・入籍

さて、早いものでharuと結婚してから4年が経ちました。
一緒に住んでから1年後に入籍したのでほぼ5年一緒にいます。
私たち夫婦が今一緒に居られるのは「ITと猫」のおかげ。

2004年(結婚した年)
haruの母が他界
Blogを始める
ノブナガは虹の橋を渡る
今のマンションへ引越し

2005年
今の会社に転職
haruが妊娠

2006年
ケイスケが生まれる

2007年
ひたすら育児(haruのみ?)

2008年
順調にいけば第二子誕生!

あっという間の5年。
これから先、もっともっと楽しいこと、辛いこと、等
色々あると思うけどしっかりと手を握り合えば
楽しさを分かち合える。
どんな困難なことも乗り越えられる。

だって家族だから。

・・・ということで、結婚記念日である今日は焼肉行くことにしました!

○○記念日_a0013479_292198.jpg

すぴーすぴー


○○記念日_a0013479_293926.jpg

・・・早く電気消しなさいよ
はい、大変申し訳ございませんでした



ネットアイドルにゃんこ誕生!!の方も応援宜しくお願いします!あなたの1ポチを必要としておりま~す♪

by tama5136 | 2008-02-11 02:16 | みかん(~2008.09.26)