人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諸々。。。

諸々。。。_a0013479_1284756.jpg


********** ********** ********** ********** **********

「夢って何ですか?」

「・・・」

「将来何がしたいですか?」

「・・・」

「どんな仕事がしたいですか?」

「・・・」

********** ********** ********** ********** **********

「今を生きる」ことが大切だとは思うけど、今の自分に満足することはない。自分の進む道は自分で切り開いて行くものだが、やはり進むに当たって目印がなければならないのではないか?

マラソンだって、ゴールが決まっていてそこを目指して走る。ゴールはどこでもよくて、42.195kmを一番早く走ればいいわけではない。

だから、自分のゴールを探したい
そのゴールは目標でなく、目印
それが断崖絶壁であろうが、山の頂上であろうが、絶対に辿り着くのだ!

********** ********* ********* ********** **********

諸々。。。_a0013479_1115637.jpg

ぶっさいくな顔。


ネットアイドルにゃんこ誕生!!の方も応援宜しくお願いします!あなたの1ポチを必要としておりま~す♪

by tama5136 | 2008-02-03 01:28 | 日記