人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉洸太郎選手に会う!

今日はフットサルの関東リーグ最終節を観に行った。
お目当てはFUTUROの上村信之介選手。トリッキーなプレーが見れるといいなぁと。

結果、FUTUROは2-4で負け、上村選手もパッとしなかったです・・・非常に残念。

最終試合の FUGA vs SHARKS は優勝決定戦であり、今期限りで関東リーグを脱退するSHARKSの最終試合。
凄まじい盛り上がりで楽しかった!引き分け以上で優勝のSHARKSに対し、勝ちしか優勝の望みがないFUGA。
面白いことに後半半ばまで1-2の激戦。1点で天国と地獄が入れ替わる大激戦。
結果、FUGAが逆転勝ちし、初優勝!!
SHARKSは有終の美を飾ることができず、選手達は号泣・・・見ていてちょっとかわいそうでした。
この試合で注目したのは、神選手。ボールのキープ力は凄まじいですね。来期も残留するのかFリーグのチームに移籍するのかは気になるところ。

今日、フットサルを観るにあたり、ゴール裏から観戦しフォーメーションや選手の動きを研究した。
稲葉洸太郎選手に会う!_a0013479_025549.jpg

ここで危ないのが、強烈なシュートが飛んでくるってこと。
実際、今日もシュートが直接飛んできました。
しかも、キャッチしちゃったw
自分でもビックリ!

もっとビックリしたことが・・・
それは観客席に最も応援している稲葉洸太郎選手がいたこと!
haruも大ファンなので、身を乗り出して『洸太郎~♪』って目をハートにしていたw
試合の休憩中にちょっと近づいてみたら、1人で歩いていて他の若者に写真をお願いされていた。
僕も声を掛けてみた・・・ドキドキ・・・
稲葉洸太郎選手に会う!_a0013479_072270.jpg

快く引き受けてくれた!!
最初、ケイスケを抱っこしてもらおうとしたけど号泣しちゃったので僕が抱っこして1枚。haruが抱っこして1枚。
爽やかな笑顔で写ってくれ、握手もしてくれました。「応援しているんで頑張ってください!」って言ったら頭を下げて「ありがとうございます」って。なんて好青年

実はケイスケの名前、他の候補で『洸太郎』も考えていました。もちろん稲葉選手の洸太郎。
4年前から応援していて、近くで見れたのも初めてですが挨拶し写真撮り握手までできたなんてもうビックリ!!
今回、稲葉選手に会い撮った写真は家宝。

ちなみに、稲葉選手と一緒に小暮賢一郎選手もきていた。サプライーズ!

冬休み最後の1日がとっても楽しめて本当に嬉しかった。
早く怪我を治してイメージどおりの動きができるようにしたい。

by tama5136 | 2008-01-07 00:16 | フットサル