人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

今日は休みでした

何だかんだで体は疲れているようで、午前中に1時間半、夕方に2時間の昼寝をしましたが、すでに眠い・・・。
8月には4日間休みを取れるので北海道に行き、仕事を完全に忘れて休もうと思っています。
あと1ヶ月ちょい、しばらくの辛抱です。

って日記はこれだけ・・・



6月もあっという間に下旬になってしまいましたが、来月の5日はケイスケの誕生日です。早いですね。もう1年だなんて。僕は週に一度、ゆっくりできるかどうかってところですが、逆にそれを楽しみに1年間やってこれたのだと思っています。
最初は抱っこするのにも緊張していましたが、笑うようになり、首が据わり、お座りができ・・・ちゃんと成長しているんだな~って思います。毎日haruがケイスケと接してくれているお陰です。頭が上がりません。

最近はハイハイもするようになり、ボールを一生懸命に追いかけていますw
つかまり立ちもとても上手になり、まだ伝い歩きはできないですが『気がついたら立っている』なんて日もそう遠くはないのでしょうか?

休日_a0013479_174546.jpg


一緒に走ってボールを追いかける日を楽しみにしているよ~♪

by tama5136 | 2007-06-26 01:07 | 日記