人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せんきょ

青島幸男さんのHPの右下に「年金完納済」って書いてあります・・・
そんなこと書くなよ。
年金完納しているからこの人に投票しよう!なんて人はいないでしょ?
いたらヤバイよ、日本人。

そもそも比例区で神取忍が立候補しちゃうこのご時世
何かの脅し?

どうしても「誰に入れても政治は変わらない」としか思えない
我々国民の声は山の頂上には届かない
支持する政治家が本当に信念を貫こうとしてもその政治家1人の力ではどうすることもできない。だって党政治なんだもん。いや、党内派閥政治?

映画監督や歌手の方が日本全土に訴えられるんじゃないの?
第2政党の党首さんが「自民党はダメだ」っていうよりミスチルが「自民党はダメだぁ~♪」って歌う方が影響力あるでしょ?
TVで関根さんと三宅さんが「ドッチの政治ショー」なんて番組で「今夜のご注文はdotch!!」って言った方がみんな関心あるでしょ?

今のやり方じゃ若い人は大事な日曜日に選挙に行ってくれないよ。
それは若者に問題があるのでなく「関心を持たれる政治」を行っていない政治家に問題があるのではないでしょうか?????

いや、僕は行きますよ。
誰に、どの党に入れるかなんて誰にも言いません。家族にも言いません。
個人のプライバシーの問題ですから。

投票に行かないでこんなこと書けないですもんね。

最後に・・・
立候補者の人、できもしないことを並べて宣伝するな!
「最後のお願い」ってなんだよ。どうしても1票が欲しければお金ください。だってそういう世界でしょ?政治って。ぺっ!

なんか後半になるにつれて暴言が多くなってきたな・・・気分悪くなった人、すいませんね。

by tama5136 | 2004-07-01 16:34 | 日記