人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にマイペーッツ!

久々にマイペーッツ!_a0013479_131633.jpgノブナガの奇妙な行動?
荷物がたくさん入った嫁さんのカバンに一生懸命入ろうとしています

無理だよ

でもゴソゴソと潜ろうとしている
諦めて落ち着いたのがこの体勢

PCに保存されている昔のノブナガの写真を見てしょっと悲しくなっちゃいました
体の大きさ半分くらいなんだもん・・・
たった1年前の写真なのに
でも猫からしたら4年くらい違うんだよね

風呂上りの自分の足に抱きついたり、布団の毛布を敷こうとすると毛布の動きに反応して暴れだしたり・・・

もうできないんだよ

最近は耳が薄くなって垂れ下がってきました。耳の先の毛も剥げてきた。

何もできずに見ているだけの自分
ただ悲しんでいるだけの自分

「死を待つ」ってこういうことなのかな・・・辛いね。

by tama5136 | 2004-07-01 13:17 | みかん(~2008.09.26)