人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢が叶わなくて良かったと思った時もある

三菱自動車HP
「深くおわび」と頭下げ 三菱自動車~Yahoo
三菱自 欠陥・隠蔽~産経新聞

中学生の時、担任の先生が通勤で使っていたのがパジェロ
この頃から「この車かっこいいな」と思っていた
いつしか「最終目標パジェロ」と思っていた
最新のものでなく画像のタイプが大好き、これに最新のカーステレオとたくさんのスピーカーとウーハーを搭載して遠くまで旅行に行きたいと思っていた
18歳の時親の援助でトヨタのカルディナを購入
20歳の時妥協してホンダCR-Vを購入
24歳の時、学校へ行くため車を売り、ホンダシビックフェリオを購入
で、今もそれに乗っている
そうモタモタしているうちに三菱自動車のこの事件
いやぁ~妥協し続けて良かった良かった

タダでパジェロくれるって人がいても乗りたいと思わない
今のマンション売れたら車買いたいとも思うけど三菱は絶対に買わない。もらわない。
ヤダよ、いきなり燃えられたら困る
困るどころか死ぬって・・・
夢が叶わなくて良かったと思った時もある_a0013479_112851.jpg

※パジェロの画像は中古車販売の「FLEX」さんのHPより参考にさせていただきました。今見てもカッコイイと思う。サーフとかランクルより好きですね~。なんでだろう?なんとなくです。

by tama5136 | 2004-06-29 11:30 | 日記