人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス - イングランド

ユーロ イングランドVSフランス

試合全部を見ましょう。
ニュースでハイライトなんて邪道です!
ましてや結果だけ見るなんてダメダメ!

はぁ~起きてよかった。
生きてて良かった。

~~~~~~~~~~~~~~

試合は90分間イングランドが支配していた。
後半ロスタイムに入ったところで「またか・・・?」
フランスが2002W杯で負けた時のことを思い出す

これでベッカムのPKミスもバッシングされないのかなぁとも思った

ただこの試合はイングランドの試合ではなかった
たった一人のショータイムのために作られた「90+α分」であった

いや、サッカーは11人でやるものなのだが・・・

あのFKでジェームズを責めることはできない
あのPKの判定でジェームズを責めることもできない

結果としてジダンという1人の英雄がフランスを勝利へと導いた

~~~~~~~~~~~~~~

いやぁそれにしてもあのFKは美しかった。。。
で、ベッカムは戦犯扱い間違いなし。

by tama5136 | 2004-06-14 05:49 | みかん(~2008.09.26)