人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扇風機とみかんとケイスケ

扇風機とみかんとケイスケ_a0013479_1233232.jpg

haruの実家で現役活動を続ける推定30歳の扇風機
レトロちっくなのが好きな僕の心をくすぐります

扇風機とみかんとケイスケ_a0013479_1244898.jpg

たった今のみかん、布団で寝ながらPCしています、隣にみかんがチョコンと

扇風機とみかんとケイスケ_a0013479_12538100.jpg

これは北海道で空港に向かっている時のケイスケ
もちろん今も寝ています・・・あれ?そろそろ起きてもいい時間だなぁ~大丈夫かな?

仕事で疲れて帰ってきても子供の寝顔を見るだけで癒され、元気になれる。っていうじゃなぁ~い。
これ正解!帰宅後、ケイスケの顔を見るだけで疲れが吹っ飛びます(眠いけど)

今日は沐浴をしました。ケイスケは非常に機嫌がよかったため非常にスムーズだった(らしい)
それでも大変でした、腰が砕けそう。
明日、明後日と働けば休みです。休みといってもやることはたくさ~ん

それではオヤスミナサイ

by tama5136 | 2006-08-14 01:30 | 日記