人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーネタ??

先週の水曜日、吉祥寺パルコ内にあるアディダスキッズのお店に行ってきました
このお店の情報は仕事先のお客さんから聞いたのですが、な、な、なんと7月末をもちまして閉店に・・・残念。せっかく巡り合った運命のお店なのに~。

サッカーネタ??_a0013479_121258.jpg

出産祝いではなく出生祝い!
結構高いですねぇ~でも自分のサッカーグッズ買うよりこっちの方がいいです、思い切って買ってしまいましたよ。

右がドイツ代表モデル?
左上は4年後に・・・あっ!4年後だとサイズが合わないか~
左下はヨダレかけ。
これにサッカーボールをつけて我が家に帰ってきたケイスケに授けます。

あ、でも甘やかして育てたりはしないですよ、決して。
ビシバシいきます

あれ?子育てBlog・・・?

by tama5136 | 2006-07-24 01:46 | 日記