人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージックバトン

haruの♪ミュージカルバトン♪、ちゅまさんのミュージカルバトンにて御指名を受けました。

★今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量
★最後に買ったCD
★今聴いている曲
★よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲
★5人のバトンを渡す人

という質問に答えるわけでございますが・・・



★今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量
ノートPCは  0MB(つい先日復活したばかりなので)
デスクトップは なんと 1.3GB!!えーこんなに入ってたの?自分でもビツクリ。

★最後に買ったCD
うー・・・ん、haruと半額ずつ出して買ったYUKIの「joy」です
6/29に、SingerSongerの「ばらいろポップ」を買う予定です!

★今聴いている曲
聴いていません・・・

★よく聴く曲、または自分にとって思い入れのある5曲

ドヴォルザーク交響曲第9番「新世界より」
・初めての「好きな曲」かもしれません

ルーマニア国歌
・人生でもっとも悔しい曲、国際舞台でこの曲を聴いてみたいものです

くるり「Birthday」
・仕事行く時に聴いてます。元気が出るんですよね。これってたぶんPVのおかげなのかもしれないです。おじさんがとっても楽しそうなステップで街中を歩き、女性にプレゼントを渡すというPVなんですが、本当に楽しそうで楽しそうで。。。

Underworld「PearlsGirl」
・水泳大会の時のテーマ曲です。最近はあまり使用してないですが(笑

CHROMING ROSE 「LOUIS ⅩⅣ」
・僕がヘヴェメタルにハマった原因となった最初の曲

平井堅「君はトモダチ」
・ま、これは今更語る必要はないでしょう・・・

★5人の犠牲者
dai_222さん
boro9239さん
matbabeさん
FUKAOさん
うー・・・ん、4人で勘弁。

by tama5136 | 2005-06-22 06:09 | お気に入りPartⅠ(~2005.10)