人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんだんと慣れてきました

100覚えることがあるとしたら・・・まだまだゼロかもしれないです。
進んだ距離は測らないで下さい。ま、顕微鏡じゃないとわからない
くらいしか進んでいないかも♪

新しい発見&自分の知識のなさに悔やむ毎日です
昨日はかなりヘコんでいましたし、とても疲れました

毎回、会社のことばかりじゃつまらんですよね・・・
他のことでも

え・・・っと
あの
その

ネタがない(T_T)

じゃ、ミカンの写真でも
だんだんと慣れてきました_a0013479_2355224.jpg

ミ「ふんっ、つまらん男ね!寝るわっ!」
タマ「ご・・・ごめんっ」
ミ「タメ口きいてんじゃないわよっ!このブスがぁっ!」
タマ「ごもっともで」

by tama5136 | 2005-05-16 01:04 | 日記