人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強してないです

昨日は久々のフットサルでした
1ヶ月ぶりかな?
友達に誕生日プレゼントを貰いました
写真は後日

すごく嬉しかったです
プレゼントをくれた彼
中学生の時はヤンキーだったみたいで、今もフットサル中に時々キレます
昨日もキレてました

でも根はすごく優しく「子供の頃親に迷惑をかけていた」という反省を今、恩にして返しています
すごく親孝行で仲間を大切にする人なんですよね
見た目はちょっと「WARU」っぽいですが(笑
最近はタバコもやめたみたいだし

haruも初めて会った時は怖がっていましたが今では正反対「すっごくいい人」って言ってます

さて今日もフットサルです
思うように体が動かないですが楽しんでこようと思います

いってきマッスル! マッスル、マッスル

by tama5136 | 2005-04-03 08:20 | 日記