人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日のフットサル

久々に参加できた。ここ2週間、昔のバイト仲間とフットサルをしたりもしていたが・・・なんというかこの土曜日のフットサルはなんだかドキドキする。
3年半くらい一緒にボールを蹴ってきた仲間であり、フットサルやサッカー経験のない僕にとってはここが学校であり我が家でもある。

周りはみんな上手い人ばかりで目標がたくさん。自分のポジションで早くみんなに認められたいなと思っている。
そして今回、理想とするゴールを決めることができました。
今までサボっていた動きをちょっと頑張ってみたらそこにパスがきて僕はパスに合わせて足を出すだけ。ほんの一瞬の出来事だったけどなんだかとても嬉しかった。

が、来週は水泳大会直前のため欠席




再来週は、行きたいところだが・・・
昨日、地元の駅ビルで見つけた服。

5900円の物が1050円(税込)!

生地の質も良さそうで、デザインもお気に入り♪これを逃すことはできない・・・ってことで買っちゃいました。
4枚も!

土曜日のフットサル_a0013479_3445593.jpg


あちゃ~厳しいな・・・これから節約生活してなんとかするぞー!

by tama5136 | 2005-03-14 03:45 | みかん(~2008.09.26)