人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒かったですね。

寒かったですね。_a0013479_1503821.jpgここんとこ暖かい日々が続き、春も近いかな?という匂いがしていましたが日曜日はすごく寒かったですね。
部屋の中も寒く、ミカンは丸くなって寝ていました。
昨夜はフットサルに行き帰ってきてからテレビを見て寝たのは2時過ぎ。案の定起床は12時近かったです。16時からジムに行く予定でしたのでそれまでの間、僕は机に向かっていました。日の当たる窓際でのほのぼのとした日曜の昼下がり・・・。ミカンの寝顔、寝姿が見られるなんて嬉しいですね。





あまりに寒そうだったので

寒かったですね。_a0013479_1531525.jpg
近くにあったタノルをかけてみました。
ん~・・・寝すぎだぞ、オイッ!

by tama5136 | 2005-03-14 01:54 | みかん(~2008.09.26)