人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生誕祭

今日は誕生日
20代最後の誕生日
次の誕生日は3・・・・あ、嫁さんに刺されそうだから言わない

昨夜、0時をまわり、僕はスーパーサッカーをボケェ~と見てました

すると

机の上に

「はい、誕生日おめでとう!」

「ええっ?」

生活の状況からして誕生日プレゼントは無い物だと脳みそが判断していたためビツクリ

1つは、5本指の靴下と小さいタオル(ハンケチ?)
早速履いてみました、ミカンも羨ましがってます

生誕祭_a0013479_205619100.jpg

・・・違和感有。でも徐々に慣れてきましたヨ。今も履いてます。


そしてもう一つ袋が・・・CDケースと同じくらいの形
「何これ~?CD?」
と言いながら明けました。
CDでした。
中身を当てたにも関わらず僕は大興奮
あまりに鼻息が荒くなり鼻毛が全部抜けてしまったのかと思ったくらい!





NUMBER GIRLのBESTっすよ!

生誕祭_a0013479_20561990.jpg

大好きな「I don't know」やナンバガを好きになった起源でもある「透明少女」も収録されています。
時間がなかったので「Idon'tknow」だけ聞きました。「好き」と言っておきながら一度も聞いたことの無い曲なんです。映画に使われた曲でCMでちょっと聴いただけなんですよね。
いやいや、期待通りのいい曲でした。
i-pod shuffle に入れなきゃ!!

んで今日は駅周辺をお散歩してきました。
スーパーで買っちゃいました♪
生誕祭_a0013479_20562040.jpg


ケーキを買おうと思ったのですが、3月末にharuの誕生日が控えているため今日は我慢してharuの誕生日に円形の大きなケーキを買って二人で1回で食べきるという偉業に挑戦します。

by tama5136 | 2005-03-06 20:56 | 日記