人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫祭~猫への想いPart.1

B.B先生率いる「銀河系猫軍団」の会長しなぶぅさんの(=`ェ´=)【猫の日祭り週間!!】だよ!(=`ェ´=)にTB!

222、ニャンニャンニャン。猫の日です。猫強化週間です。

愛猫への想い。。。
語りつくすことなんてできません。
6年前、親のいなくなった実家で妹と二人暮し。妹との折り合いが悪く、家のほとんどを占領され肩身の狭くなった時、ふと猫が飼いたくなりました。
そこへやってきたノブナガ
猫祭~猫への想いPart.1_a0013479_12512754.jpg
おとなしく、そしてデブ。理想としていた織田信長とはほど遠い性格でした。
僕が一番苦しんでいる時いつも隣にいてくれたコイツはペットではなく友達いやそれ以上の存在でした。
部屋の中で追いかけっこしたり、一緒に寝たり。今思えばとても幸せな毎日でした。
コイツのおかげもあって人生に欠かすことのできない人とも出会え、共に暮らすようになりました。

しかし・・・
「自分の仕事は終わったよ」

と言わんばかりに、結婚して半年でノブナガは他界
2匹の人間と1匹の彼女をおいて旅立ってしまいました

猫にはあまり前例がないと言われた「悪性血管肉腫」
最期まで珍しいヤツだよ。おかしいよまったく。

だけどコイツのおかげでたくさんの友達ができました
今は曇ることのない暖かい天国で腹出して寝ていることでしょう・・・

こんな感じで♪

猫祭~猫への想いPart.1_a0013479_132045.jpg


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆【猫の日祭り週間!!】◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    ◆期間  2月21日〜2月28日
    ◆内要  愛猫への想いを記事にして下さい
        (現在一緒に生活している猫たち、天国にいる猫たち
         頑張って生き抜いている野良猫たち・・・などへ)
    ◆対象  猫が好きな方

    お祭りなので、猫好きさんによる盛り上がりを期待します!
    できればこの記事にトラバお願いいたします。
  
    ※誰でも参加出来るよう文末にこのテンプレをコピペお願いします。

    ◆企画元:『ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!』(cnabkam:しなぶぅ)
   

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



人気モデル・アイちゃん&miruraさんより

猫祭~猫への想いPart.1_a0013479_134851.jpg


CGデジャイナー(?)・haghag10さんより

猫祭~猫への想いPart.1_a0013479_1344918.jpg


他にも皆さんからたくさん励まされました。本当に本当にありがとう。ノブナガは幸せ者です。

by tama5136 | 2005-02-22 13:14 | ノブナガ(2008.07.26)