人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2+1=

くるりのBirthdayが2回
YUKIのJOYが1回

今日のラジオオンエア回数
J-waveありがとう
両者とも23日にCDを出すそうです。楽しみ。


くるりの曲は心が和やかになります、すごく
YUKIの曲は今朝聴いた時に何か知らないけど涙が出そうになりました。わけわからん。
メロディーに涙腺をくすぐる波があるのでしょうか?

僕が涙できる曲
曲名はわからないけど「1年中を思い出してごーらーん、あんなーこーとーこんなーこーとー、あーったーでしょ~」って曲幼稚園の卒園式か何かで歌ってたはず。

皆さんはそういう曲ありますか?

+++++++++++++++++++++++++

今日の夕方に図面を検査機関に提出して一段落...と言いたいところですが、これからが大変。土日にも作業を進めて月曜日は「確定申告」に行ってこようと思います。今行かないと3月はさらに忙しくなりそうな予感大。

2+1=_a0013479_13232540.jpg

エサをほおばるノブナガ。僕も今昼食中です。

by tama5136 | 2005-02-18 13:28 | 日記