人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉占い

miki-18さんの「お勧めは肉値段」にTB

100g99円!!!お買い得です!賞味期限の近い特売品ですね(T_T)
僕はこんなことじゃくじけません!


++総評
 あなたの肉は特にまずくはありませんが、美味しいというほどでもありません。肉汁は乏しく、肉の匂いもやや臭いです。でも、香辛料や調味料を多用して、うまく調理すれば十分食べられます。栄養価はさほど劣っていませんから、味さえ我慢すれば、結構使い勝手の良い肉といえます。じっくり煮込んでダシをとるにはぴったりです。適度な臭みが慣れた人には病みつきにさせてしまう効果があります。


++たま肉にぴったりの料理
 ハンバーグステーキのピーマンソース和え


++もっと美味しい肉になるためのアドバイス
 あなたは理想的な標準体重ですが、肉としては、もう少し太る必要があります。夜食をするようにしてみてはいかがでしょう。肉の味に苦みと臭みがあります。早寝、早起きを心がけ、玄米を食べ、ストレスをためないようにして、体内から毒素を抜き取りましょう。せっかく肉として生まれてきたのだから、少しでも美味しい肉になる努力をするべきです。


++他の肉との相性度
 あなたの肉は、納豆が大好きなおかまさんの肉と一緒に調理するとさらに旨味が増しますが、逆に、バンジージャンプが好きな男性の肉と一緒に調理されてしまうと、お互いの旨味を打ち消しあってしまいます。


++たま肉を食べる運命の人
 新潟でコシヒカリを栽培している、55才の覆面をした謎の男性です。




肉の匂いもやや臭い・・・ってショックです。今夜は枕を濡らして寝ていると思います。
んでもってもっと夜食をするのぉ~?

by tama5136 | 2005-02-06 20:43 | 日記