人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもひで諸々(ぽろぽろ?)

miruraマネージャの力により猫界屈指のモデルに成長したアイちゃんのBlogの記事「猫はモグラになる」よりTB

+++この記事を読んで思い出したことがあったので記す+++

とある休日の朝
いつもより遅くに目を覚ますといい天気じゃないか・・・気持ちいい♪
布団を敷きっぱなしで僕はテレビを見ながらゴロゴロとしていた、いや、朝食でも食べたのか?

「布団をたたもう」

天気のいい日は部屋は綺麗でありたいものだ

布団をたたんで押入れに入れ、僕はインターネットかウイイレでもやっていたのか?
ふと、ノブナガがいないことに気付く
天気のいい日は絨毯の上で腹を出して光合成をするか、カーテンに隠れて前足をちょこんと出して寝ているかだ

いない...

窓を開けたときに逃げた?いやそんなはずはない
必至で探したが彼はこの部屋からいなくなっていた

・・・・

・・・・・・・・・一応、たたんだ布団を確認しよう

押入れの中に入っている布団をめくってみた

いた

完全に寝起きの顔

不細工にもほどがある

というか布団をたたんで2時間近くの間、この中にいたのか・・・


miruraさんの記事を読んでノブナガのブサイクな寝起き顔を思い出しました。ありがとう。

by tama5136 | 2005-01-26 17:59 | ノブナガ(2008.07.26)