人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンテコマイ

新種の米じゃないです

今僕が担当している物件は木曜日の午前中に設備事務所と打ち合わせ
そのための図面作成に追われています
その打合せが終わったら上司がやっている物件の手伝い
そこへ迎撃
ブチョーとやっていた事務所ビルの現場が始まり第1回目の総合定例が金曜日に・・・
これはブチョー1人で行けばいいことなので半分断った
そこへさらに迎撃
以前やった計画の訂正が金曜日まで
この4つの仕事全て相手先は別の会社、おまいらグルか?

一番大変なのが上司の物件
ここですでに難あり。今まで描いてきた図面がDRACADだのJWCADだのグチャグチャ
その仕事の外注探しはミツオの担当
きっともっとおかしなことになること必至

でも個人的にはこんくらい忙しい方がいいな...
仕事に終われなくなったらおしまいだよ、この業界


あ、ラジオでQueenの曲が・・・
チャリンコに乗って川沿いをタラタラと走りたいなー
バーイシクッバーイシクッ~♪

by tama5136 | 2005-01-18 16:34 | 日記