人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これを読んだ方、リンクしてください。

起業WEB

僕がインターネットを始めた頃の友達、最近某サイトでちょくちょくお話をしているのですが、その友人の知人の友達が暴力事件で亡くなりました。
なんの罪もない人が馬鹿人間の行為により命を落とす。残された婚約者。そのサイトには幸せそうな2人の写真がたくさん・・・笑顔笑顔笑顔・・・その先に残されたものは突然の死別。

かわいそうで仕方ありません。

今は仲間がネットによって事件解決のための努力を行っています。大阪で起きた事件で犯人を見ることなんてありえないかもしれないが、リンクを通じて誰かが見つけるかもしれません。

上に貼っているリンク先に似顔絵や事件の詳細が記載されております。
これを読んだ方、是非リンクをお願い致します。

by tama5136 | 2004-11-12 10:16 | 日記