人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ 父兄参観日 ++

明日が父の日ということもあって、今日は息子の幼稚園で父兄参観日がありました

朝は息子と2人で登園し、そのまま残って教室内で子供達の歌を聞きました

みんな元気に歌っていてとても可愛かったです

何曲か歌った後に、お父さんへのプレゼントとして似顔絵を貰いました

園児1人1人が前に出て『お父さんありがとう!』と言って渡していました

ちなみにうちの息子は『どうぞ~』って言っていました(笑

そしてこれが私の似顔絵です

++ 父兄参観日 ++_a0013479_2133061.jpg


どう考えてもブツブツに描いてあるのはヒゲ。そしてこれにほとんどの時間を費やした感が・・・

でも一応聞きました。

私「このブツブツなぁに?」

息子「おひげ」

平日は朝の数十分しか一緒にいられず、一緒にいる休日はヒゲを剃らないので、ジョリジョリ

なんですよ。それが前面に出ている似顔絵です。

顔の両サイドには小さな耳があり、真ん中には鼻、鼻の上に小さな目が2つ、髪も描いてあ

ります。顔の基本的なパーツは揃っていますね~

似顔絵はもちろん嬉しかったですけど、一生懸命歌を歌ってくれたのには息子の成長を

感じました。

++ 父兄参観日 ++_a0013479_22222039.jpg




会社の仕事が間に合わな~い

by tama5136 | 2010-06-19 22:40 | 子供の成長記録