タグ:猫 ( 3 ) タグの人気記事

今日のこと

今日は午前中ちょっと現場へ行き仕事。
午後は散髪&自宅でノンビリ。
という1日でした。

先週、僕がウイルス性胃腸炎になり、今週haruに移ってしまいました。今日は特にひどかったみたいで熱も上がりとても辛そうでしたので午後だけでも恵佑の面倒を見れてよかったです(と、言っても何もしていないけど)
夕方は恵佑抱えてお買い物。近くのホームセンターで色々な物を5000円分も買っちゃいました。色々な物っていうのは工具箱と工具です。

明日からまた1週間が始まります。
家族のため
自分のため


a0013479_23435920.jpg

ふんっ!アタイの相手はしてくれないのねっ!

[PR]

by tama5136 | 2007-01-17 23:56 | 日記 | Comments(4)

nikki

今日は仕事を忘れ(といいつつも仕事の電話やメールはあったのだが)
恵佑のためにお出かけ。
先週、撮りきれなかった100日記念の写真撮影の続きで。

スタジオ内ではデジカメの使用禁止なので写真はありません・・・
今日は絶好調で写真撮影が進みました

撮影は順調でしたがその後の写真選びでは悪戦苦闘。というか自分達で
自分の首を絞めたのか?(笑
結局スタジオには2時間くらい居ました。

その後、調布の深大寺へ行きお参り
a0013479_21505319.jpg


たそがれる恵佑
a0013479_22204394.jpg

『そばまんじゅう食いてぇ・・・』


よしよし(おやきですが・・・)
a0013479_22242365.jpg
a0013479_22243513.jpg


楽しい休日でしたぁ~\(^o^)/
明日からの仕事頑張るぞぅ~!

おまけ
[PR]

by tama5136 | 2006-10-18 22:34 | 日記 | Comments(4)

休日

ちょっと小細工してみました(kanekuroさんのglaf blog -写真・建築・デザイン・日常-のパクリですw ・スイマセン)
a0013479_0313037.jpg


阿佐ヶ谷で100円みっけ猫を発見!かわいい~♪
a0013479_0341994.jpg


ミカンは・・・
a0013479_0342670.jpg

アタシはお金に興味はないわ

[PR]

by tama5136 | 2006-09-21 00:45 | 日記 | Comments(6)