日本代表キャプテンに会う!

腰の具合もかなりよくなったのでリハビリを兼ねて試しにフットサルしてきました

その帰り、駐車場から出ようと車を動かし、ちょうど駐車券を入れるところに1台止まっていた車の後ろに並びました。
すると・・・
「駐車券なくしてもーた!バックするからちょっと下がってもらえます~?」と関西弁の声が。
前の車から降りてきたのはフットサル日本代表キャプテンの藤井健太選手でした!
もう、目が点になっちゃいましたよー!!

キャプテンって言えば・・・
サッカーW杯日本代表で言えば、中田ヒデ
イングランド代表で言えば、ベッカム
フランスで言えば、ジダン
ガッタスで言えば吉澤ひとみ
カレッツァで言えば小島くるみ
芸能界で言えば Akiko Wada

つまりフットサル界で言えば藤井健太選手は誰もが知っている有名選手なのです!

で、車をバックさせようとしたら「あ~大丈夫!大丈夫!ごめんねー!」と。近くを通りかかった友人に駐車券を借りたらしくそのまま出て行って、近くで車を留め、また券を探していました(笑
で横を通り過ぎたら、「ごめんね~ありがとね~!」と気さくに声を掛けてくれました。

3ヶ月ぶりのフットサルでこんな嬉しいことがあるなんて!!!
同じ時間に帰ったってことは同じ時間にフットサルコートに居たわけですよね?
くわぁ~嬉しすぎ!!
ケイスケが一緒だったら絶対に写真撮ってもらってましたよ!

ってなわけで、貴重な休日(連休)もおしまい。

あ~明日から仕事できるかな?
[PR]

by tama5136 | 2006-11-08 23:59 | 日記 | Comments(8)

連休。

火曜日に休みを入れたため、定休日の水曜と合わせて連休でした!
初日は午前中からプールへ(今年3回目)
その後、珪藻土のショールームへ行き帰宅
午後は家族サービス(?)のんびりと過ごしました

今日は朝からQさん宅へ遊びに行ってきました!会うのはかなり久々。何ヶ月ぶりだか覚えてないくらいです。
Qさん宅へは下記の方々と
ジズママさん
ちゅまさん
ラピスさん
haru
ケイスケ
で、Qさん宅にはみっこさんが来てくれていました!

僕とケイスケ以外はみんなマダームじゃないですかっ!
キャピキャピじゃないですかっ!

Qさんお手製の豪華なランチを食し、ちょっと大人し目に楽しい時間を過ごしてきました!
元々、話は自分からしゃべるより聞いている派なんでとても楽しかったですw

で、楽しい休日もオシマイかと思いきや・・・

つづく・・・★


a0013479_03302.jpg

[PR]

by tama5136 | 2006-11-08 23:58 | 日記 | Comments(4)

モンブランを食べる30男

a0013479_022739.jpg

「大人ばっか美味そうなモン食いやがって・・・!」



a0013479_0222396.jpg

えいっ!えいっ!


(゚Д゚)ゴルァ!!!(by haru)

[PR]

by tama5136 | 2006-10-26 00:26 | 日記 | Comments(6)

nikki

今日は仕事を忘れ(といいつつも仕事の電話やメールはあったのだが)
恵佑のためにお出かけ。
先週、撮りきれなかった100日記念の写真撮影の続きで。

スタジオ内ではデジカメの使用禁止なので写真はありません・・・
今日は絶好調で写真撮影が進みました

撮影は順調でしたがその後の写真選びでは悪戦苦闘。というか自分達で
自分の首を絞めたのか?(笑
結局スタジオには2時間くらい居ました。

その後、調布の深大寺へ行きお参り
a0013479_21505319.jpg


たそがれる恵佑
a0013479_22204394.jpg

『そばまんじゅう食いてぇ・・・』


よしよし(おやきですが・・・)
a0013479_22242365.jpg
a0013479_22243513.jpg


楽しい休日でしたぁ~\(^o^)/
明日からの仕事頑張るぞぅ~!

おまけ
[PR]

by tama5136 | 2006-10-18 22:34 | 日記 | Comments(4)

お気に入りの1枚。

a0013479_1233834.jpg

一番気に入っていると言っても過言ではない1枚
別にサッカーをやれとは言わないが・・・
一緒にサッカーやってくれと願う今日この頃
そのためにも自分の体をしっかりと維持することが大事

腰の痛みは引いたけど体が思うように動かないです
こんな人生イヤですよ
僕からスポーツとラーメンを奪い取ったらオシマイです
[PR]

by tama5136 | 2006-10-17 01:25 | 日記 | Comments(4)

ヤスメズ・・・

今日は我々夫婦の生みの親?Qさんが遊びにくる日
とってもとっても楽しみにしていたのですがぁっ!がぁっ!がぁっ!

仕事でした(T_T)
ゴメンナサァイ・・・

明日引渡しの物件のお掃除です
引渡し直前に雨が降り、外壁が汚れてしまったため本日作業してきました
掃除だけでなく他にも足りていないものがあったのでどちらにしろ確認は
する予定でしたが、朝から夜まで働いちゃうとはねぇ・・・
a0013479_23533580.jpg

まぁなかなかいい建物が出来上がりました
問題はカメラマンの腕かな・・・
いい建築を設計したいのなら、その建築の最高のアングルを知らないとダメですよね

しかも現場の隣の敷地にかわいい猫ちゃんがいらっしゃいました♪
a0013479_23562376.jpg

ビックリした表情がいいですね~♪

帰宅後・・・
[PR]

by tama5136 | 2006-09-28 00:01 | 日記 | Comments(2)

よかったと思える日

僕だけでなく他のみんなも大事に大事にしていた水泳部の後輩が他界して1年が経ちました。
自分が3年生だった時のメンバーをみんなに協力してもらい集合してもらいました。

なんっつーのかな?

今後の人生を何も考えずただひたすら水泳に打ち込んでいた時の若い気持ちが湧き出てきます。
ただ単に昔の仲間で集まったのとはわけが違います。って胸張って言えます。
ここには大事な笑顔を失ったショックを未だ隠せずにいる本当に本当にいいヤツらが集まっているんです!
僕はそんな仲間と同じ時間を共にできることを改めて嬉しく思えるんですよ。

彼らだけでなくもっと昔からのマブダチ、フットサルやインターネットで出会った仲間。自分は幸せだなって実感しました。

少々酔ってはおりますが、本音であります。

次はいつ集まろうかなぁ~♪
[PR]

by tama5136 | 2006-09-24 00:30 | 日記 | Comments(2)

休日

ちょっと小細工してみました(kanekuroさんのglaf blog -写真・建築・デザイン・日常-のパクリですw ・スイマセン)
a0013479_0313037.jpg


阿佐ヶ谷で100円みっけ猫を発見!かわいい~♪
a0013479_0341994.jpg


ミカンは・・・
a0013479_0342670.jpg

アタシはお金に興味はないわ

[PR]

by tama5136 | 2006-09-21 00:45 | 日記 | Comments(6)