++ お絵かき ++

これも突然のことでした

a0013479_234593.jpg

題;お母さん



a0013479_2343771.jpg

題;機関車トーマス



今までは「書いて!」とお願いしても、絵どころか○や△すら書いてくれなかったのに
突然書き始めた「お母さん」と「機関車トーマス」
どちらもそれなりに「顔」「機関車」っぽく見えなくもないので、とてもビックリしました。

ちなみに機関車シリーズではトーマス以外にゴードン、パーシー、ジェームスが描
けます。どこか違うのか聞くとちゃんと説明が返ってきます(笑
[PR]

by tama5136 | 2010-05-29 23:13 | 子供の成長記録 | Comments(6)

++ レゴで製作 ++

それは突然のことでした

a0013479_210572.jpg


息子が突然レゴでショベルカーのような乗り物を作りました
今まで何かを作っていて徐々に上手くなったわけではなく、ある日突然作りました

a0013479_21204318.jpg


最近突然変異したかのように成長することがあります。常にアンテナ張って息子の
成長を確認するようにしているけど驚くことばかり。
[PR]

by tama5136 | 2010-05-29 22:44 | 日記 | Comments(0)

++ うわぁ~ ++

今日こそは、今日こそは更新しようと思いつつもこんな時間に・・・
休みというのはあっという間に終わってしまうものですね。

仕事は順調です。担当物件がたくさんあって大忙しです。でも崖
っぷちに立たされないと力を発揮しないタイプなんで丁度いい緊
張感です。

書きたいこと、書かねばならぬこと、たくさんあるのに・・・眠い・・・
[PR]

by tama5136 | 2010-05-23 23:27 | 日記 | Comments(0)