++  ++

a0013479_2241690.jpg


息子も

娘も

私の前を

歩く

待っておくれよ~

[PR]

by tama5136 | 2010-04-29 00:17 | 日記

++ 完成 ++

a0013479_2324241.jpg


もう二ヶ月も前になりますが、完成してました。

a0013479_2332487.jpg


まぁ、ごく普通です。



~おわり~
[PR]

by tama5136 | 2010-04-21 23:23 | 八王子市_T邸新築工事

++ 入園式 ++

青天の昨日とは天国と地獄・・・今日は寒くて雨でした。

全て私の責任です。超雨男健在!

お陰で外では写真が撮れませんでした・・・

そして室内ではシャッター速度が遅くなってしまい、ほとんどの

写真がブレブレ(T_T)

せっかくの入園式なのに写真がほとんど無いなんてかわいそうな

ことをしちゃいました・・・

a0013479_0335321.jpg


入園式の時、息子は泣いていました・・・周りにも泣いている子供が

たくさんいて触発されたのか?ただ単に寂しかったからか?よく

わかりませんが、私と叔母は後で見ていて、haruが息子の隣に

ずっといました。

無事に入園式は終わり、教室で先生がお話ししている時、息子は

何度もアクビをして眠そうでした・・・グダグダで名前呼ばれても上手

に返事できていなかったし、何だか恥ずかしかったです。。。

あ、そういえば息子は50音全て言えるようになりました。お風呂用の

50音シートを買って毎日練習していたら、あっという間に全て覚え

てしまいました。
[PR]

by tama5136 | 2010-04-13 00:42 | 日記

++ 休み ++

今日はお休みでした。
気温も20℃を超え花粉症も治まってきたので川まで散歩しました

a0013479_0465117.jpg


芝の緑と青い空に眩しい太陽の光。
心がきれいになった気がします。

あと・・・

3月から新しい生活が始まって、そして明日、また新しい生活が始まります

a0013479_2104446.jpg


そう、明日は息子の幼稚園入園式です。
4年前にはお腹の中にいたのに、生まれたと思ったら、話し、歩き、お兄ちゃんになり
気がつけば幼稚園入園。時が経つのは早いもんです。
[PR]

by tama5136 | 2010-04-12 03:04 | 日記

++ 7年目突入 ++

2004年4月10日にこのBlogをスタートしました。

今日1日、「今日は何かの日だったなぁ~」ってずっと気になっていたのが

ようやく今、判明しました(笑

ホームページ作っていたのは1999年くらいからだったので、Blog歴の方

が長くなってますね。

生活が今の状態になってからは全然更新できていませんが、これからも

宜しくお願い致します。
[PR]

by tama5136 | 2010-04-11 01:31 | 日記

++ ショッキングな出来事・・・ ++

月曜日、昼ご飯を食べに駅前まで行ったらマクドナルドがありました。

そうだ、テキサスバーガーを食べよう!

と思って入ろうとしたらテキサスバーガーの写真がどこにもありません・・・

オロオロしていたら同僚がお店の人に聞きに行ってくれました。

結果

「昨日で終了しました」

昨日って・・・昨日って言うなよ、すごくショックじゃないか。

そんなこんなでその日は大戸屋に行ったのでありました。
[PR]

by tama5136 | 2010-04-07 02:40 | 日記

++ 「時は過ぎてゆく」 / 金子由香利 ++

SOFTBANKのCMでお父さん犬とお母さんが故郷を訪れるバージョンで
使われている曲です。先日、SOFTBANKがスポンサーのお笑い番組で、
このCMの超ロングバージョンが放送されました。その中でずーっと流れて
いたこの曲。とっても素敵な声で一度聞いただけで惚れてしまいました。
曲自体は外国の人のもので1969年の作品だそうです。

さだまさしのような優しい高音と加藤登紀子のような強い低音を兼ね備えた
この歌手・・・金子由香利さんという人だそうです。(ちなみにwikiは存在し
ません)。タダもんじゃないっすよね。

歌詞はこちらです。

↓ とりあえず聞いてみろ ↓


何か今みたいな(明日が休みでしんみりしたい夜)気分の時には最適ですねぇ~♪
夫に先立たれた女性の歌でしょうか?

それにしてみ『俺はちゃんと親孝行できたかなぁ~』っていうお父さんのセリフ、
グサッときますね。

ロングバージョンのCM見つけたぁ~!


心に沁みますねぇ~

ちなみに・・・
[PR]

by tama5136 | 2010-04-04 01:28 | お気に入りpartⅡ