フットサル日記+++3/29(土)+++

今回は会社を休んでの参加だったので4時間の参加でした

4時間もやるなんてアホですw

永井佑一郎や世界のナベアツくらいアホです

先週、先々週と2時間の参加だったため、4時間もやったら心臓が止まってしまうかもしれないと思いつつも走りまくりました。

けっこう走れるもんですね。
走れるデブって存在するんですね。

やはり最初の1時間半は不調。
以降は流れに乗り、ゴールに絡むシーンも増えました。

ボールを受けた時の判断力の遅さ、ピヴォとしてボールを受けた時の反転シュートの精度の低さに反省。
みんな長くやっているいい仲間なので、ボールを受けても体当たりでディフェンスしないので、反転するのが難しいですw

ちなみに、来週も土曜日は休み♪
もちろん4時間

蹴ります
走ります
アホになります

今の自分の中で、家族といる時間の次に楽しいひとときです
[PR]

by tama5136 | 2008-03-30 10:28 | フットサル

2人でお出かけ

今日はharuが友人と都心へ遊びに行ったのでケイスケとお留守番でした
昼過ぎにボーッとテレビを見ていたら、ケイスケが長袖シャツを持ってきて『着替えて外出するぞ!』と催促が...


着替えて外出しましたヨ


a0013479_23232389.jpg


電車を見て興奮気味のケイスケ
a0013479_23234347.jpg

まもなく電車がまいりま~っす、白線の内側でお待ちくだっさ~い

a0013479_23235747.jpg

これからは車掌ネタより刑事ネタよ、柳沢慎吾ちゃん見習いなさいよ・・・
[PR]

by tama5136 | 2008-03-26 23:33 | 日記

今日は...

今日はharuの誕生日たったので、ちょっとお出かけしました。
でかけた先は『東京ディズニーシー』

僕とharuは初めてのsea。
もちろんケイスケも初めてのsea。
ケイスケにとってはこういう遊園地みたいな場所が初めてだなぁ~、どんな反応するか心配でした。

a0013479_111358.jpg

ほぉ...なかなかええ場所やなぁ


平日だけど春休みということもあり、そこそこ混んでいました

a0013479_112987.jpg


夢の国には愛がたくさん...

a0013479_114542.jpg


a0013479_12126.jpg


携帯電話の電源を切り仕事を忘れてしっかりと休みました。
心も体も...
[PR]

by tama5136 | 2008-03-26 01:10 | 日記

フットサル日記+++3/22(土)+++

今週も行っちゃいましたw
お金ないのにね・・・生活できるのか?

来週も行くことが決まっているので、月に3回も参加しちゃいます!
こんなに参加したのは3年ぶりですよ

で、相変わらず重い体でドスドスと走りました
得点は少なかったけど得点に絡むシーンが多かったかな?
FPが4人いて全員が動くプレーが多くなり、昔とは違い【フットサルの動き】になってきている
20代半ばくらいの若い人達も増え、気がつくとFP4人の中で一番年上だったりもする
なのにこいつら年寄りを走らせるんすよ。

体重はそんなに減らなかったですが、本日、腰が痛いです(>_<)

明日は筋肉痛かな?

次の参加は4時間なのでかなりハードです。
[PR]

by tama5136 | 2008-03-23 11:51 | フットサル

人生最大の挫折。。。



a0013479_23463261.jpg

はぁぁ...
a0013479_23464846.jpg

僕の何が悪かったんだろうorz



今朝の彼はご機嫌斜めだったので、放置プレイしました(ちゃんと考えて、放置しました)
[PR]

by tama5136 | 2008-03-21 23:58 | 日記

カメラ目線。

a0013479_23225047.jpg

ジーッ

a0013479_23231125.jpg

ジーッ

a0013479_23232917.jpg

ンヒッ♪


[PR]

by tama5136 | 2008-03-19 23:30 | 日記

清掃中。


a0013479_22491570.jpg

春だから・・・

a0013479_2249516.jpg

毛並みをきれいにして・・・

a0013479_22501627.jpg

あ~忙しいわ

a0013479_2256165.jpg

どう?

[PR]

by tama5136 | 2008-03-19 23:02 | みかん(~2008.09.26)

フットサル日記+++3/15(土)+++

今日は仕事後の21時からの2時間参加。
最初の1時間はバテバテ。
だけど、毎試合得点を入れることができた。
全部で何点入れたかなぁ?1試合で2点入れた試合が3、4試合あったので10点くらい入れたかも♪
後半の30分は周りとの連携もすごくよく、まさにフットサルというパス回しに自分も絡むことができた。ただ、シュートの本数の割にはと得点が少なかったかな?

最近フットサルの試合を見る機会が減っているが、以前まで見ていた試合のイメージが残っていたのでドリブルも調子がよかった。

帰宅後、体重を測ったら1.5キロも痩せていた

***********************

次の日、首が痛かった・・・
かなり周りを見て走っていたので、そのせいかな?

ちなみに体重は・・・昨日より2キロ太っていたwww
[PR]

by tama5136 | 2008-03-17 00:43 | フットサル

おさらい。

Roseです
Maryです
RoseMaryです

みかんの投稿写真のおさらいします。
おさらい?
そう、おさらい
おさらい

まず最初にバストアップ
バストアップ?
そう、バストアップ
バストアップ
a0013479_21474375.jpg


次は自己PR
自己PR?
そう自己PR
自己PR
a0013479_2148827.jpg


最後にモデル姿勢
モデル姿勢?そうモデル姿勢
モデル姿勢

a0013479_21482386.jpg


あと、ブレーキ
ブレーキ?
あと、ブレーキ
またブレーキ?

あー疲れる・・・

と、いうことで、雑誌『NEKO』の最終審査にみかんが残ったので、しっかりと雑誌デビューしちゃいました。
a0013479_22133557.jpg

被写体は100点なのに、撮影技術がね...

[PR]

by tama5136 | 2008-03-13 22:25 | みかん(~2008.09.26)

趣味『掃除』

彼の趣味は掃除。。。らしい。

a0013479_223429100.jpg

ゴシゴシ

a0013479_22345886.jpg

ゴシゴシ

a0013479_22351964.jpg

裏もゴシゴシ


今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
[PR]

by tama5136 | 2008-03-12 22:49 | 日記