29

さて、これで今月は29件目の記事(?)になります。
今の会社に勤めて初ですね、月の日数と同数の記事数は。

3月には雑誌『NEKO』の「ネットアイドルへの道」の投票が行なわれます。
友人からのお誘いで参加してみたこの企画、気がつくと最後まで残っていました。
また、これを気にネットアイドルニャンコのBlogを見るようになり「やっぱり素材(記事)が違うな~」とも思い、またそういったBlogのファンになったりもしている。


1週間後に1つ歳をとる。


え~、今日、車を運転していて気づいたこと

『視界が狭くなった』

これは一大事です。
サイドミラーが見づらいんですよ。
完全に振り向かないと見えないんですよ。
いや、前向いていても見えることは見えるんですが、しっかりと見えない・・・(T_T)

老いを感じます。
虚しくなります。

そんなこんなで、、、帰ります。
今日限りで退職する人の送別会(一部の人間のみ)です。
[PR]

by tama5136 | 2008-02-29 19:35 | 日記 | Comments(2)

感染。

花粉症全快モード♪

目が痒いけどなるべく我慢!

今月のおこずかいが1000円もないので、医者も我慢!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は午前中のみ仕事だった。
建物の引渡しを銀行で行なったのだが、無事に終了。
以前も書きましたが、引渡しが終わると風邪をひくんです。

今回はケイスケが「ロタウイスル」っていうのになり、寝込んでいます。ウイルス性なので感染する可能性大。

案の定?

お腹の具合が×××

明日はお施主さんと打合せがあるので、気を抜いちゃいけません。

a0013479_23491435.jpg

風邪移るから近寄らないで
(#-3-)凸


a0013479_23505157.jpg

優しい顔♪(親バカ)

ケイスケの寝顔見て明日も頑張るぞー!

[PR]

by tama5136 | 2008-02-28 00:11 | 日記 | Comments(2)

遊んで食べて寝る。

a0013479_23545626.jpg

行くぞ、石崎君!(キャプテン翼より)

よく遊び

a0013479_23551650.jpg

腹減ったぁ~今日は何にすっか?
今日の日替わりは・・・っと。
ん~悩む。


よく食べ

a0013479_2355302.jpg


・・・・・・。

よく寝る・・・寝る子は・・・ん?

a0013479_012585.jpg

ちょっと、何見てんのよ!(美川憲一風に)

ぎょぇっ!起きてたんですね。スイマセン。

寒くて寝られやしないわっ

じゃ、これでも掛けてグッスリ寝てください。

a0013479_033969.jpg


ん~ジャストサイズ。オヤスミ。


明日、明後日は休み・・・のはずでしたが明日は建物の引渡し、明後日は打合せで出勤。
3月が勝負なので休んでいられないです。。。
今までの3倍働いているんだからそれなりの評価が欲しいところですよ・・・
[PR]

by tama5136 | 2008-02-27 00:10 | 日記 | Comments(0)

購入指令

「じゃがりこグラタン味を買ってきなさい」

買って帰る

haruが食べる

「うん、美味しい!認定。」という

・・・何の認定だ?

その「認定品」とやらですが、はるのたまごにて・・・現在更新中。なのでもうちょいお待ちください。
[PR]

by tama5136 | 2008-02-24 22:59 | 日記 | Comments(2)

春一番。ダー!

a0013479_21151556.jpg


サッカー観戦があるため早めに帰宅。
パス回しが続かずストレスの溜まる試合でしたね~
見ていて疲れました・・・
a0013479_21153363.jpg

あ~ダルイ・・・


今日は午前中いい天気でしたが午後は一転。
現場へ行きましたが近くの小学校の砂埃が凄まじかったです~。現場の3階に居たのですがそこから普段見える小学校が砂埃で消えてしまいました。
帰りは目にごみが入ったせいで前を見て歩けませんでした。
a0013479_2130294.jpg

外出なきゃいいじゃん


眠いので文章にまとまりがありません...あ、普段からかw
[PR]

by tama5136 | 2008-02-23 21:54 | 日記 | Comments(0)

にゃにゃにゃ・・・

もう終わってしまいますが、今日は猫の日でした。

a0013479_00175.jpg


世界中の猫が幸せでありますように。
[PR]

by tama5136 | 2008-02-22 23:59 | みかん(~2008.09.26) | Comments(2)

途中経過

本日は仕事のため一緒に現場へ...
できれば連れて行きたくなかった。

で、haruはと言えば・・・

大雪整備のため欠航

15時の便だったのに17時に延期です。

と、いうことでお迎え待機中。

ケイスケはTV見て踊っています...(- -;)
[PR]

by tama5136 | 2008-02-21 16:16 | 日記 | Comments(6)

妻帰省中につき。。。

a0013479_2305264.jpg

あ~あ、行っちゃった・・・


haruが家族を置いて北海道へ・・・
と言っても、出産予定の産婦人科への診察のため。
本当は3人で行きたかったのですが季節的なことと経済的な理由で僕とケイスケはお留守番。

初の期間限定父子家庭体験です。(明日の午後までですが・・・)

さぁ大変。

家に居ると大変なのでなるべく外にいました。

近くの河岸(?)でフットサルボールを持ってケイスケと遊んできました。

a0013479_2320926.jpg

ボールは友達怖くない(by大空翼)


ボール蹴ってくれるかな~ワクワク♪
最初は芝生で歩くのもオドオドしてましたが徐々に慣れてきてボールを追いかけるようになり、さらにはボールを持って歩きました。
僕がボールを蹴って見せたらケイスケも蹴り始めました~♪
超うれし~んですけど♪

a0013479_23251355.jpg

岬太郎募集中(笑

a0013479_23322968.jpg

あ、あの、、、アタシの出番は?

[PR]

by tama5136 | 2008-02-20 23:40 | 日記 | Comments(1)

歯医者。

歯が折れたので歯医者に通っていました。折れた原因は虫歯。
虫歯がひどくなって折れたらしいです。しかもかなりひどかったらしくて、神経を抜く可能性もありました。
まぁ削って詰める治療しましたが、他に3本も虫歯がありました。超ショック。
2つ治して残りはあと1つ・・・長い道のりもあとわずか・・・。

a0013479_002573.jpg

お菓子ばっか食ってるからよ・・・アホよね。


ご、ごもっともです・・・。
マダムみかんは歯の調子いかがですか?

a0013479_004274.jpg

ほら、アタシは虫歯なっしんぐ!


近すぎ。。。
[PR]

by tama5136 | 2008-02-20 00:12 | 日記 | Comments(6)

退職。

最近入社した営業の人が退職することになった。
10月に入りたったの4ヶ月、とても寂しい気もするが本人が決めたことなので仕方のないことだが、縁あって知り合った人。これからも頑張ってもらいたいです。

で、新しい営業の人が入ってくるみたいでして・・・何だか色々と大変になりそうです

a0013479_0574983.jpg

アタシは絶対に動じない。

[PR]

by tama5136 | 2008-02-19 01:16 | 日記 | Comments(0)