モノクロームなみかん

a0013479_16121918.jpg


モノクロにしても、鼻がふくれているのと目が光っているのはわかるんですねw
[PR]

by tama5136 | 2008-01-31 16:13 | みかん(~2008.09.26) | Comments(0)

暖かな休日。

午前中から街へお出かけ。
僕がこじらせた風邪がケイスケとharuに移ってしまった。(僕は治ったがw)
ケイスケは子供だし、haruは妊婦だし、移しちゃイカンのですよ。

己、厳重注意!

a0013479_152003.jpg

ちょっと雰囲気だして白黒で撮ってみた


a0013479_1520204.jpg

ねこじゃらしでみかんを釣っていたら他の生き物が釣れた

[PR]

by tama5136 | 2008-01-31 15:23 | 日記 | Comments(2)

二次審査写真公開!・・・後悔!

ネットアイドルへの道

と、いうことで二次審査の写真が公開されました。

大後悔時代。

もっといい写真選ぶべきだったぁ~(T_T)
でも三次審査の写真には自身があるのでぜひぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

a0013479_0161376.jpg

↑これとどっちにしようか悩んだんです。。。


1眼レフ欲しぃ~♪

※虫歯+風邪っぴきの今日、何もやる気がおきません。
[PR]

by tama5136 | 2008-01-30 00:18 | みかん(~2008.09.26) | Comments(2)

ネットアイドルへの道。

おかげさまで1次審査で1位になることができましたっ!
あーざっす。
2次審査は2月1日からとなりますので、またお願い致します。

a0013479_0101355.jpg

もふもふ中

[PR]

by tama5136 | 2008-01-28 00:13 | みかん(~2008.09.26) | Comments(2)

カラオケ

この前の休みにケイスケを連れて3人での初カラオケをしてきました。

ケイスケにマイクを持たせたらかなり気に召された様子♪
マイクに向かって叫んでいました!

a0013479_2241164.jpg

「あっ!あっ!あっ!」


犬・・・?

ビジュアル系・・・?
[PR]

by tama5136 | 2008-01-26 22:52 | 日記 | Comments(2)

あなたの清き1票を!

さて、『ネットアイドルへの道』の1次審査も今日が最終日。間違いなく2次には進めそうです。
我々夫婦で色々と予想をしているのですが、難敵が潜んでおります。
最終審査では雑誌を購入した上での投票ということになりますので『はるのたまご』を見ていない全国の猫ファンが審判を下すことになります故、みかんという被写体の可愛さを飼い主がどのように引き出すかに掛かってきます。
a0013479_1041663.jpg

以外にプレッシャーに弱そうなみかん


皆様のご協力あって、1、2位を争う位置につけておりとても感謝しております。
今後ともご声援および1日1ポチを宜しくお願致します。
何だか投票日前日の政治家のような気分ですw

さて、ケイスケは朝食の最後を一気に口に詰め込む癖があり困っております(^^;)
今朝も↓こんな感じで口を膨らませていましたw
a0013479_10322984.jpg

あっという間になくなっちゃったから、おかわりくれ。


ネットアイドルへの道
[PR]

by tama5136 | 2008-01-25 10:46 | 日記 | Comments(4)

ハードボイルドではない私の1月23日

今日は休みだったのでケイスケと風呂に入った。
浴槽に入り二人で向かい合っているときに僕が顔を手で隠し「いないない・・・ばぁ!」とやったらケイスケは案の定笑った。

ケイスケもやってみな!とケイスケの手を持って声を掛けながら彼の顔を隠し「バァ!」とやってみた。

そしたら、ケイスケは僕の掛け声だけで自分で顔を隠し「バァ!」とやってくれた。
顔は大して隠れていないが(笑

日々成長する我が子のその一瞬を見逃さないような父でありたいものです。



※ ちなみに題名はこのBlogのパクリです。
[PR]

by tama5136 | 2008-01-24 02:31 | 日記 | Comments(0)

犯人

a0013479_2324343.jpg

今日、何者かに襲われた
じゃがりこ ほんのり梅味を食べていた・・・
いったい何者なんだ・・・

a0013479_2344587.jpg

そ・・・その口は・・・・



ネットアイドルへの道
[PR]

by tama5136 | 2008-01-22 23:10 | みかん(~2008.09.26) | Comments(0)

ぬぉー

みかんが2位に陥落(×_×)
ネットアイドルへの道

みかんの可愛さは相当なのですが、やはり問題は写真の技術力。今になってその腕の悪さに反省。

haruが撮ると可愛くとれるんですよね~みかんもリラックスできるのかな?
a0013479_23403772.jpg

アタシの瞳は10000ボルト
a0013479_2341092.jpg
・・・・おやすみ


ふと寝ているみかんを見てみると・・・
a0013479_23443622.jpg

丸くなっていたので・・・

a0013479_23464738.jpg

リモコン立てにしてみました・・・


a0013479_2348309.jpg

・・・・(- -゛)

[PR]

by tama5136 | 2008-01-17 23:52 | みかん(~2008.09.26) | Comments(4)

好きな場所

みかんは机の下が好き
みかんを探す時、まず机の下を探します。

a0013479_9202911.jpg

まった~り♪



a0013479_9204958.jpg

あまり近寄らないでっ!


ただいまミカンはネットアイドルニャンコへの道へ立候補中。

清き一票をお願いしま~す♪
[PR]

by tama5136 | 2008-01-17 09:29 | みかん(~2008.09.26) | Comments(2)