<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ソファからの正しい降り方

a0013479_23282044.jpg

a0013479_23283046.jpg

a0013479_23283936.jpg


こ、腰痛くないの?
[PR]

by tama5136 | 2007-10-27 23:30 | 日記 | Comments(10)

100,000!

いつの間にかカウンターが100,000を超えていました~ありがとうございますっ!
今後も気が向いたら更新しますっ。ではっ!
[PR]

by tama5136 | 2007-10-25 15:52 | 日記 | Comments(8)

連休の過ごし方

火、水と連休です。

む、無計画ですorz

明日は晴れれば友達が遊びに来てくれます。

んじゃ、あさっては?

む、無計画ですorz

せっかく連休取ったんだから有意義にしたいところですよね。

とりあえず夜更かししています。

お仕事の勉強も率先してやらねば腐る・・・今でも半分腐り気味。

実は来週も火水と連休です。

よし!来週をどう過ごすか考える連休にしよう!

金のかからない遊び方、誰か教えてくださ~い
[PR]

by tama5136 | 2007-10-09 02:32 | 日記 | Comments(4)

Fリーグ

9月23日に開幕したフットサルの全国リーグ「Fリーグ」
8チームが21試合を行い、フットサルの日本一を目指す
基本的に毎週土日に行われている

花巻
浦安
町田
湘南
名古屋
神戸
大阪
大分

目玉は名古屋・・・と言われているが、僕の中では浦安と湘南が強いと思う。
名古屋はフットサル界のカリスマ、オスカー監督を筆頭に数人のプロ選手を抱え、日本のフットサルを引っ張っている。
が、オスカー監督が電撃解任!
開幕に、格下と見られていた神戸にまさかの引分け。2戦目は圧勝したのだが、何があったのだろうか?
浦安、湘南は無難に2連勝。
戦力に不安がある神戸、花巻、大分だが、健闘を見せている。

フットサルは簡単に言ってしまえば、室内ミニサッカー。
サッカーは45分ハーフで広いピッチに11人。90分の間で入る得点は0~3点くらいだろうか?
フットサルは20分ハーフでバスケットやハンドボールコートと同じくらいの広さに5人。
5人が狭いコートを最大限に活かし、組織力、個人技によって得点を狙う。得点は3~7点くらいは入るだろうか?
スピード感に溢れ、わけのわからない個人技。見ていて本当に楽しいです。
「皆さんもぜひ!」といいたいところですが、見なくていいです。会場激混みらしいので。

昨夜は体調不良のため22:30に就寝、こんな時間に起きちゃいました~はっはっは。
[PR]

by tama5136 | 2007-10-02 04:27 | 日記 | Comments(0)