<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

睡眠時間

さて、心に余裕がなくなってきた今日この頃~♪
睡眠時間を減らそうとしていますが、相変わらず・・・体が歳をとった。というわけではなさそうです。意識の問題もあるとは思うけど、どうしてここまで眠くなるのか?
休日なんかはケイスケより寝ているのに寝足りないし・・・

おやすみなさい

睡眠時間を減らす方法1

睡眠時間を減らす方法2
[PR]

by tama5136 | 2007-06-28 01:04 | 日記 | Comments(2)

休日

今日は休みでした

何だかんだで体は疲れているようで、午前中に1時間半、夕方に2時間の昼寝をしましたが、すでに眠い・・・。
8月には4日間休みを取れるので北海道に行き、仕事を完全に忘れて休もうと思っています。
あと1ヶ月ちょい、しばらくの辛抱です。

って日記はこれだけ・・・



6月もあっという間に下旬になってしまいましたが、来月の5日はケイスケの誕生日です。早いですね。もう1年だなんて。僕は週に一度、ゆっくりできるかどうかってところですが、逆にそれを楽しみに1年間やってこれたのだと思っています。
最初は抱っこするのにも緊張していましたが、笑うようになり、首が据わり、お座りができ・・・ちゃんと成長しているんだな~って思います。毎日haruがケイスケと接してくれているお陰です。頭が上がりません。

最近はハイハイもするようになり、ボールを一生懸命に追いかけていますw
つかまり立ちもとても上手になり、まだ伝い歩きはできないですが『気がついたら立っている』なんて日もそう遠くはないのでしょうか?

a0013479_174546.jpg


一緒に走ってボールを追いかける日を楽しみにしているよ~♪
[PR]

by tama5136 | 2007-06-26 01:07 | 日記 | Comments(2)

おとこの×××

a0013479_2324552.jpg

何年前に流行ったかなんて、俺様にはどうでもいいんだぜっ!

1口食べた感想

「美味い!これ流行るよ!」
[PR]

by tama5136 | 2007-06-24 02:34 | 日記 | Comments(2)

メガテリ

a0013479_21443331.jpg

もう当分店には近づかないと思います。
[PR]

by tama5136 | 2007-06-22 21:44 | 日記 | Comments(0)

いっやぁ~

書くことないね。

最近といえば・・・

① カミさんと中古住宅の物件を見に行ったら却下されたこと
② ケイスケがストローで飲み物を飲むようになったこと(はるのたまご参照)
③ ライヤーゲームとバンビーノの最終回は見逃さないよう日々気をつけること
④ おつかい頼まれて納豆2パック(69x2=138円を渡されて)買ったついでにシュークリームとアイスを 2個ずつ買って後悔したこと

くらいかなぁ~。
ツッコミどころのない日々でござんす。
[PR]

by tama5136 | 2007-06-21 01:58 | 日記 | Comments(2)

グルメな男

a0013479_134043100.jpg

a0013479_13404378.jpg

食べられませんよ~(^_^;)
[PR]

by tama5136 | 2007-06-04 13:40 | 日記 | Comments(0)

眠すぎる

昨夜はケイスケの夜遊びにつき合わされ、やりたいこともできず、さらに寝れず・・・
今日は朝から栄養ドリンク飲んで仕事するも気合の空回り
今日はぐっすり寝てくれているが、昨夜の疲れが残っているためか僕はやりたいことができず

ということでオヤスミ
[PR]

by tama5136 | 2007-06-04 01:19 | 日記 | Comments(0)

完成!

と言っても自慢できるような建物じゃないので・・・いや、御施主様が満足してもらえればそれでいいんです。はい。

a0013479_208319.jpg
a0013479_2084244.jpg

T都S区K3丁目・・・戸建住宅
[PR]

by tama5136 | 2007-06-02 20:15 | 建築 | Comments(6)