全日本フットサル選手権 Standard7見参!!

明日からPUMACUP 全日本フットサル選手権が大阪で行われます。

4年前から応援している四国代表常連様、STANDARDが今年も出場します!
関東、関西のチームが引っ張ってきた今までの大会。近年では地方のチームも頑張っています!
今回Eグループに入ったSTANDARD7。BUNFFやFIREFOXといった強豪チームと当たらなかったと思いきや!!9月に開幕する日本フットサルリーグに名を連ねたAMV。いつだったか忘れたけど(昨年かな?)全国規模の大会で3位に入った(ような気がする)arusaと同組ではないですか!そしてもう1チームは東京を代表してYAMANOYA(東京リーグ所属)

頼むぞSTANDARD7!!

ってこんな熱心に応援している人ってそういないよな・・・
STANDARD7、応援団東京代表に立候補しちゃおうかなぁ~

STANDARD7(四国/徳島)
YAMANOYA CASA DA SOGRA FUTSAL(施設/東京)
AMV FUTSAL(東北②/岩手)
arusa(北海道②)
[PR]

by tama5136 | 2007-01-26 01:59 | 日記 | Comments(2)

白状します。

スイマセン、先週川崎行って美味しいものたくさん食べたことを黙っていました。
隠し通そうと思ったのですが、名刑事ノンノンさんに捕まりましたので全て白状します。
a0013479_034594.jpg

すみれ~純連~


a0013479_23272366.jpg
コールドストーン~冷石~


a0013479_0342852.jpg

ハンバーグァー~佐世保バーグァー~


以上です。全て白状しました。

あー休み終わっちゃった~つまんないな~つまんないな~


a0013479_0351765.jpg

これ食い物?

[PR]

by tama5136 | 2007-01-25 00:19 | 日記 | Comments(6)

今日のこと

今日は午前中ちょっと現場へ行き仕事。
午後は散髪&自宅でノンビリ。
という1日でした。

先週、僕がウイルス性胃腸炎になり、今週haruに移ってしまいました。今日は特にひどかったみたいで熱も上がりとても辛そうでしたので午後だけでも恵佑の面倒を見れてよかったです(と、言っても何もしていないけど)
夕方は恵佑抱えてお買い物。近くのホームセンターで色々な物を5000円分も買っちゃいました。色々な物っていうのは工具箱と工具です。

明日からまた1週間が始まります。
家族のため
自分のため


a0013479_23435920.jpg

ふんっ!アタイの相手はしてくれないのねっ!

[PR]

by tama5136 | 2007-01-17 23:56 | 日記 | Comments(4)

1/10頃の話

先週の水曜日はラゾーナ川崎に行ってきました。
今週から水曜日もあまり休めなくなるのでたっぷり楽しんできました。
何が楽しかったかはharuのBlogでもすでに明らかですw
中にあったゲームセンターに巨大なガンダムとウルトラマンが立っていましたので記念撮影を。

a0013479_22455325.jpg

a0013479_22461550.jpg

a0013479_2246437.jpg


まだガンダムもウルトラマンも知らない恵佑ですが、いつかこの写真を本人が喜んでくれることを願っています。

次の話
これはいつだったかな?ホウレンソウの離乳食を初めてあげたときの写真
すっごく不味そうな顔で可愛かったです。
a0013479_2325458.jpg

a0013479_2342426.jpg

好き嫌いないといいなぁ~


a0013479_23144968.jpg

食ったら寝る~♪

[PR]

by tama5136 | 2007-01-17 23:17 | 日記 | Comments(4)

シャキーン ミ(☆_☆)ミ

a0013479_1227073.jpg

誰かに殺意を抱いている時の図
光線の先は…ぼ、僕ですか?(・_・;)

またまた風邪ひいちゃいました。もうイヤッ。
[PR]

by tama5136 | 2007-01-14 12:27 | 日記 | Comments(0)

アレコレ

1月4日に「アレ」が届きました。

The プラズマテレビ !!!!

えー異様にでかいです。部屋に似合わないです。
このテレビが壊れる前に「プラズマテレビが似合う部屋」に引越ししたいくらいです。
37Vサイズで幅は1m。もうミカンもびっくり。
映画嫌いなこの僕でも映画が見たくなっちゃう今日この頃。音も違うし~。
地デジってホント映りがきれいです。NHK系列の大自然ものを見たくなっちゃう。

で、結局バラエティーしか見ていないようなw

年末に出たボーナスで思い切って買っちゃいました、大晦日に。
もちろんその日に持って買えることは不可能で、年明けの配達になりました。11月から買いたくて買いたくて毎週電気屋さんに行っていたのですが、100%納得しないとなかなか買わない性格なんです。
大晦日も電気屋さんに行ってお店の人に色々話を聞いては悩んで・・・ま、結局買ったものの、配達当日に2画面機能や、リモコンでテレビの向きを変えられる機能があることを知りました。
そして、未だ謎に包まれているのは、昨年買った地デジ対応のHDDレコーダーで地デジが受信できないこと。うーん、なんでだろー?
映画を録画してもきれいな画面で見れないんですよ~。

そして、昨日と今日はケイスケに離乳食をあげました。
今まではharuがあげているのを見ていただけなのですが自分であげるとやっぱり違う気持ちになります。ケイスケがとっても可愛く思えました。頑張ってケイスケの成長を手助けできればと改めて思いました。
a0013479_2358510.jpg

ケイスケが好きなのはニンジンとキャベツ。
ヘルシーですな♪


a0013479_23583531.jpg

そして、今日、掴まり立ちに挑戦!
もちろん自分で起き上がることはできませんが、立たせて手を机の上において
何の支えなしにハイポーズ!
か、課長!パソコンで仕事っすか?


a0013479_2359290.jpg

でへへ~パソコンがヨダレだらけw


まだ寝返りもロクに出来ないし、ハイハイはもちろんのこと、座ることができないのに掴まり立ちができるっていうのはどうなんでしょう?すごいことなのか?
はたまた、あまり立たせることは良くないのか?

試しに出産時に買ったサッカーボールを与えてみたところ・・・

「とりあえず味見」

というちょっと悲しい、けど面白い結果となりました。ま、味見して結構気に入っていたようなのでボールと友達になってくれることを願っております。ま、無理にフットサルやらせようとは思ってないですが、スポーツ好きになってくれることを願う父。

今夜はフットサルしてきました、本来であれば4時間参加できたところですが、明日から初仕事(しかもいきなり激務の予感)のため体力温存。次参加できるのはいつかわからないですが、その日を楽しみに仕事に励みたいと思います。
[PR]

by tama5136 | 2007-01-06 23:59 | 日記 | Comments(6)

初めてのお泊り。

仕事開始が迫り、憂鬱になりつつあるtamaでーす

はぁ~

ため息出すと幸せが逃げます。わかっているけど出ちゃうんです。


1月2日、3日と埼玉県に遠征しました。
2日は親戚の家で新年会&お泊り
3日は友人の家で集会

2日は伯母(母の姉)の家へ。
今年は北海道へは行かなかったので、伯母の家へ行きました。
写真は伯母に抱っこされたケイスケ。とても楽しそうです。
a0013479_0463667.jpg

 伯母は母とすごく仲がよく、子供の頃いつも一緒にいた記憶があります。なので親戚の中でも最も身近に感じることができる伯母夫婦。ケイスケは状況の変化にかなり戸惑っていましたが、夜はグッスリと寝て、翌朝、とても楽しそうに伯母夫婦と遊んでいました。両親が亡くなった後、いつも傍で支えてくれた伯母夫婦は最も近い存在であります。
 今後も長いお付き合いがあるのでケイスケが楽しそうにしてくれて本当に嬉しかったです。

 3日は11月に男の子を産んだ友人宅へ。ケイスケのお友達は「いち君」11月に生まれたばかりなのになかなかデカイです。そして目がパッチリで可愛かったです。

a0013479_121371.jpg

いち君と一緒に写真~♪


a0013479_124897.jpg

ちょっと知恵をつけたのでこんな写真も


a0013479_15355.jpg

最後に並べて写真撮ったら・・・


遠征して体が疲れたことは確かですが、とても楽しい2日間でしたぁ~♪
こんな遠征、正月以外にはできないですからね。

そして、1月4日は我が家に「アレ」が届くのであります

つづく
[PR]

by tama5136 | 2007-01-05 01:15 | 日記 | Comments(4)

今日はharu、ケイスケと初詣に行ってきました。
元旦とあって凄まじい混み具合
入り口でパシャリ
a0013479_085565.jpg

右側のお兄さん誰ですか?呼んでませんけど?
素晴らしいタイミングでの1枚ありがとうございます。

何百メートルもある行列に並び、参拝。
その後、おみくじを引きに・・・
ここで大アクシデントが・・・・!!!!

tama、haru共に『凶』

素晴らしい1年になること間違いなし!はい!

こういうことは食って忘れるしかない!と、名物そば屋へ
a0013479_0195738.jpg

「ぐへへ~うまそう♪」
け、けいすけさん、1人でこんなに食べるんですか~?


楽しい1日でした

a0013479_0234685.jpg

これからも3人で1本の道を歩んでいきたいです
今年もよい1年でありますように
[PR]

by tama5136 | 2007-01-02 00:32 | 日記 | Comments(12)

謹賀新年

a0013479_0504046.jpg

昨年は大変お世話になりました
今年も宜しくお願い致します

昨年はケイスケに振り回された1年でした。今年もケイスケ中心にタマ家は回っていくと思います。そんな中でも個々の目的を達成し、且つ、まとまった家庭を築いていきたいと思っております。

そう、大晦日の夕方、1年を締めくくるべく、また、次の1年のために大きな買い物をしました。

「プラズマ テレビ」

しかも「37v」実質4.5帖程度しかないリビングダイニングにこの大きさかよっ!w
稼いだお金をただ単に貯金ってよりも、ある程度は自分へのご褒美として使い、このテレビを見るたびに「今年も稼いで●●を買うぞ!」って気分になればと思います。
当面の大きな目標はこのプラズマテレビが似合う家に住むことです。
この目標が達成できるまでテレビ君は生きているだろうか?

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]

by tama5136 | 2007-01-01 01:01 | 日記 | Comments(2)